Re: 中級テクで目指す・ミラボレアス・ソロ攻略( No.46 )
  • 日時: 2014/03/04 09:59
  • 名前: R2D2 (ID: dasUxsZR)

>>44 糞穿ちセレーネさん

『修造スキル』は最強です(笑)俺も使わせて頂きます(笑)『修造が舞い降りた』(笑)

>>45 糞穿ちセレーネさん

○ミラ・ソロハンマー討伐

ミラバスターで行きますか(^^)

俺はハンマーは『ケルビの角集め』ぐらいでしか使った事が無いんですが(笑)『ハンマー専』で『ミラソロ討伐』を目指す人にとっては有益な情報だと思います(^^)

シミューレーションも有り難う(^^)

他のプレイヤーは『どう想定して準備しているか?』を知れるのは、クリア出来ない人にとっては参考になると思いますから(^^)

立ち回りなど、『糞穿ちセレーネさん』なりの攻略法・インプレ書き込み待ってます!

○ハンマーについてですが、月穿ちさんなら『ミラバスター』を持ってないとしたら、何のハンマーを担いで行きますか(^^)?

○撃龍槍を当てるタイミング

『撃龍槍』情報の補足有り難う(^^)

確かに『ダウン』を取るなら、当てるタイミングは『二足歩行時』ですよね!

…俺は最近まで『撃龍槍ダウンの法則』に気付いてませんでした(-_-;)ゞお恥ずかしい(苦笑)

皆さんから頂いた情報を一度、トップに纏めるべきですね(^^)

留意します(^^)