Re: ミラバルソロ 各武器での攻略 情報求む!( No.3 )
  • 日時: 2014/03/04 12:18
  • 名前: レイモア ◆9sSjKSOhi2 (ID: XyoFaz.d)

ミラバル

防具ステータス的に龍、水辺りがいいのかな。氷?あ、あぁ・・・

自分はまだソロでやってないですので参考程度に。

まずこれまでの作品での怒り(っつっても昔のミラは体力が一定以下になると常に怒りだが)硬化が怒り軟化になってるのが重要
つまりは柔らかいが体力は多いよく動くミラボさん
メテオは落ちる位置が決まってるみたいよ
一回のメテオでは一度落ちたところには降らないからうまく安直を自分で見極めないといけない
ダラさんメテオよりはるかにマシだけど死なないけど痛いぐらいは行くからやっぱ危険
後遥かにダメージが稼ぎにくい
練習としては施設縛りミラボがオススメじゃね

拘束手段も圧倒的低いから操虫棍、片手あたりがいいんじゃないかなぁ
段差にどう持っていくかが勝負
ただヤマタだの天命担ぐなら乗り名人は欲しいかもしれん
かなり失敗しやすいからねぇ