Re: 村クエ☆5( No.7 )
  • 日時: 2014/03/08 10:29
  • 名前: シュレディンガーの猫 (ID: PNEbnrTb)

>>6
は?
スマホでもレスアンカーぐらいできるんですが
変換すらまともにできないみたいだし、あんたに携帯もネットもまだ早いんじゃないの?
小学校卒業してからきてね

>>3
ほかのスレも見たってことは、当然一番上のスレだって見たんだよね?
そこに全部書いてあるでしょ?
そこ見てなんで分からないのか、逆にききたいんだけど
攻略板は「自分の持ってる情報を発信」する場所だとちゃんと書いてあるし、質問があるなら質問板でやれともきっちり書いてある
ご丁寧に総合質問スレへのリンクすら貼ってあるし、掲示板の使い方とルールへのリンクもある
例えそのスレを見てなかったとしても、掲示板のトップを見れば質問板へのリンクも「初めての方は掲示板の使い方とルールを見てから使ってくれ」という文言も見えるはず
これだけあって「調べたけど分かりません」はないんじゃないの?

一応言っておくけど、質問板に行っても単発スレなんて立てないでね?
まずは検索するなりなんなりで答えを探して、どうしても質問したいなら総合質問スレか初心者質問スレで質問すること
あと、このスレはちゃんとロックしといてね