ちょっとしたことでも載せて攻略方を見つけよう!!( No.0 )
  • 日時: 2013/08/02 19:52
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: 7XG7.yOB)

皆さんクリックありがとうございます!

このスレではモンスターからエリア、
アイテムや武器について攻略したいと思います!
何も「攻略=モンスター限定」って訳では無いのでね。

例えば小樽爆弾ならどんな事に使えば
有効に使えるか?
勿論爆弾の起爆に使うのも良いでしょう。
ドーピングモーションのスキを減らすのにも
使えます。
他にも、台が低ければ登るのを楽にすることも可能です。
(4では出来ませんが)

このように、ちょっとしたことでも載せて、
より狩りを面白くしていこうと思います。

勿論、強い装備を紹介等もおkです。(多分。)

☆ルール☆
・雑談は出来る限り最小限に。
・「役立たん」等の意見だけは止め、
どうすれば役立つかも考えて意見を言う。
・出来るだけ誰かが出した攻略情報に感想を言う。
・載せる情報はMH4限定。

それではゆっくりしていってね!