Re: ちょっとしたことでも載せて攻略方を見つけよう!!( No.16 )
  • 日時: 2013/08/02 08:48
  • 名前: ネオタダ ◆9sSjKSOhi2 (ID: moQYRIby)

3rd・・・?
あの貴方ここは4板なの知らな(ry

まあ要するにまだ販売されてないのに加えて4とは関係なくて雑談ぽいのはどういうことなのkウボァー
なんで4板なのにそれ意外の情報を載せるのか?と自治厨が
それだったら雑談板の方が適切やで?
4限定じゃないの?えっ

まあ俺も載せるけどさ・・・


ガンスですか?
ガンスでラングロサッカーは日常、というかできないと使いとはよべませんよ?

まあ私が考えるにしてですね、常識ですが大タルに近距離攻撃が当たると爆破するモンスターには大タル置けばいいと思いますはい
まあガンナーの俺には関係ないが。でかい隙において撃てばよろし。片手剣にも関係ないよな。ボマーだけで金が入るし。