Re: ちょっとしたことでも載せて攻略方を見つけよう!!( No.20 )
  • 日時: 2013/08/02 18:57
  • 名前: ゴースト (ID: sekcPlX3)

3Gの事なら3Gのサイトへ。
3rdの事なら3rdのサイトへ。
雑談がしたいなら雑談板へ。
なんでこんな当たり前の事が理解できないのか解りませんね。

板のトップにも
■ モンスターハンター4の攻略情報を投稿する為の掲示板。
とハッキリ書いてあるんですが?
日本語ですが、読めませんでしたか?

こういう勘違いした板違いスレの前例があると、後から来た者が「ああ、雑談スレ建ててもいいんだ」と同じように勘違いして、板違いスレが乱発されるようになることぐらい、想像つきませんか?
自分さえ楽しければ板の秩序なんてどうでもいいってことですか?

基本的に質問板、武器防具板、攻略板はゲームが実際に発売されるまで動かないのが正しい。
自分勝手なフライング行為は迷惑にしかなりませんので慎んでもらえませんかね?