11/13 本体更新について( No.0 )
  • 日時: 2013/11/13 13:13
  • 名前: Lexcer ◆n17if5x1DM (ID: MRdx.C6I)

質問ではありませんが一番目に付くと思いまして
とりあえず、書かせて頂きました

本日、カプコンから不正なギルドクエストに対するアップデートがリリースされました
アップデート後は、遠くの人と遊ぶ(インターネット通信)が更新されたソフト同士でないと
通信できないそうなので、皆様注意しましょう

なるべくアップデートした状態のほうがいいかと思います。
詳しくは、こちら
ttp://www.capcom.co.jp/support/faq/information_info2013_061864.html

バージョンの違いで通信できないと明記されていますので
フレンドと通信できなくなった、などの質問はしないようにしましょう

目に触れやすいよう、このままで11月15日にロックする予定です。