Re: ブラキディオスは?( No.7 )
  • 日時: 2013/08/14 02:33
  • 名前: ゴースト (ID: 02ihJDag)

せっかくロックしてあったのに、なぜ解除したのか。

>>6
まさかと思いましたが、雑談と質問の区別もつかない方が本当にいましたか。
ただ単に人に返答を求めるだけの問い掛けは「質問」ではありません。

断っておきますが、質問板における質問とは、確定した情報があることはわかるが、その情報そのものが分からない時にするものです。
例えば、「3Gにおいて、ハンターランクの上限はいくつですか」などです。
これには999という一つのきちんとした「解答」が存在します。

これが、「ハンターランクが上限999であることをどう思いますか」だとどうか。
多い、少ない、いやこのぐらいだろう等こんなものは回答者の数だけ答えが出てきます。意見を聞いて話し合う、これは「雑談」です。

そもそもゲーム本体が発売されてもいない状況で、ディアブロスが出るのかどうかなど分かるわけがないでしょう。

雑談は雑談板へ。
ご理解いただけたらさっさとロックしてください。