Re: 太刀厨を抜けたい( No.1 )
  • 日時: 2013/12/22 17:47
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: n.JaGxT6)

>>0
私もまだまだですが・・・。
まず、他のプレイヤーの位置を見ましょう。
例えば、大剣やハンマーが頭に行こうとしているのに
頭めがけて大回転斬りをしてたりしたら迷惑以外何物でもないですよね?
でも、他の人が誰もいないなら思う存分・・・どころか
ダメージ取りに積極的に当てていくべきですよね。

あとは横方向に広い攻撃をむやみに振らないこと。
太刀なら縦斬りや突きをメインに。
鬼刃斬り系は黄色維持のために誰もいないあたりで、
と私はしています。

最後に「あ、しまった」と思った時にはチャットで「ごめんなさい」と。
これがあるだけで大分印象は違うと思いますよ。