Re: 心眼と斬れ味+1の両立( No.2 )
  • 日時: 2014/01/29 15:28
  • 名前: Lexcer ◆n17if5x1DM (ID: pIJeS12a)

結論から言えば、噂ではなく出来ます。

ただし、匠ではなく刀匠と心眼ですね
あとそのお守りでは実現不可能なようです。
(匠と剣術は相反するスキルのため、お守り次第かと・・・)

武器スロ3に剣豪珠【3】、リベリオンメイルに剣豪珠【1】を付けて
頭、腕、腰は倍化、脚にEXカイザーグリーブにて
刀匠と心眼が発動します。

刀匠=斬れ味レベル+1と攻撃力UP【大】の効果です。

個人的には、匠で白や紫を維持できるなら、
無理に心眼をつける必要は無いのでは?っと思います
その分攻撃や回避系のスキルに回したほうがいいような気もします。

>>1 ゾディアス一式だと、匠は4止まりではないですか?
(間違ってたらごめんなさい、ゾディ一式で潔癖と心眼は発動しますが、匠が足らず、スレ主様のお守りだと剣術が消える・・・ような)
それとも単に匠+4のお守りって事でしたら、私の読解力の問題です。