PTプレイで、やっちゃダメ( No.0 )
  • 日時: 2014/08/23 01:26
  • 名前: エル (ID: E/JgAZwi)

基本、ソロプレイをメインに狩っているのですが、PTプレイをする際に、『各武器の』この行動(コンボ)は、やっちゃマズいと言うのがあれば、教えていただけますか?
他のスレでも、ちょっとづつは載っていたと思いますが、まとめ的な感じになればと思いスレ建てさせていただきます。
例)片手の盾コン
例)大剣のカチ上げ等
新しい武器も使い始めたいので、注意点等あれば、御教授いただけると幸いです。

また、各々、感覚が違うと思うので、レス同士の討論(それは違うんじゃない?みたいなもの)もアリかと思います。
宜しくお願いします。
>>1(近接武器全般)打ち上げ攻撃・閃光玉乱発・エリアホスト強奪
>>3(主に片手剣)SB・無差別爆殺・○○ちょうだい・尻尾切って・クエスト即貼り・水平砲撃
>>4(主に太刀)無言退室・乱舞厨・太刀厨
>>6 ガンナー
>>7 行動パターン
>>8 棍・ガンナー・弓
>>9 スラッシュアックス
>>10 チャージアックス
>>12 早く行こ(コメント連打)
>>13チリン連打(催促)・弓(曲射)・無断で睡眠・水平撃ち
>>14 LVの釣り合い具合
>>15 出発準備完了後の忘れ物
>>16 剥ぎ取り中の攻撃
>>17 操虫棍
>>18 クエ途中の支給品の調達
>>19 自殺(わざと堕ちる)
>>20 ガンナーの立場より…
>>22-26 一式装備の是・非
>>27 HRによる棲み分け