Re: 銃槍浪漫部屋( No.331 )
  • 日時: 2017/08/25 15:32
  • 名前: ハッスィー、マジカス (ID: C2dWuqKz)

Re: 銃槍浪漫部屋 ( No.330 )
日時: 2017/08/25 12:27
名前: 拡散5大好き ◆TLpNLOvqYI (ID: sk6tIBp2)


野良の方々には誠に申し訳ないです。
昨日上手くいって、ハッスィ改造はブロック出来た♪

頭を使えばブロック出来ますよ。
部屋主をする人は、早いことブロックした方がいいですね。





私はブロックしましたって、そしたらお前以外の部屋に出入り繰り返すやんけ、迷惑受けんの完全に鍵無しの野良部屋やん。頭使えば出来ますよって俺らは頭使ってないってことか?あいつはクエスト中にしか出入り繰り返さへんのやからリタイアしろってことやろうけどそしたら一緒に行ってる人に迷惑かかるやん、しかも登録するまえに退室されたらリタイア損。お前のせいでストレスかけられてんのに私はブロックしました、頭使えば出来ます、部屋主は早めにしたほうがいいですよって、、、
お前ハッスィー完全にキチガイやん。本気のキチガイやん。普通にゲームしてたらこんなことって絶対ないぞ、お前が普通にプレイしてないせいで野良部屋ストレスかけられてんのに何お前平気な顔しとんねん。♪って何考えてんねん、くたばれゴミが。