Re: みんなで文を書いてモンハンのストーリーを完成させるスレ( No.774 )
  • 日時: 2014/02/24 12:03
  • 名前: 名無しハンター (ID: HLeFtNvs)

続き
―――朝か...ん?カムト?テトル?コトル....アノ?
みんな、どこだ?
捜しても見つからない....もう行ったのか?
洞窟を出るとそこは....
「火山...何故だ?昨日までドンドルマの森にいたのに....」
グォォォォォォォォン!!!
「ん?この雄叫び、聞き覚えがある....」
雄叫びの主は、火山にいた自分だった!
「ウロコトルに囲まれている....あの時か.......!!」
今思った!俺って、あの時何故....助かった?
そのまま自分がどうなったか見てると....
「貴様ら..そいつに手を出すな....」
体に青い電気の様なものを纏っている....周りからは青く輝く虫が飛んでいる
「コイツ、ジンオウガ....か?」
「お前、ジンオウガ希少種!邪魔すんじゃねぇ!」
「うるさいな、黙っていろ」
ジンオウガ希少種は自分の雷を体中に溜め一気に放出した、青い雷が火山一帯に広がりウロコトル達は一瞬で倒れた、
「ふぅ....雑魚相手にヤバいもん使ったな.....ディブすまねぇ一緒に行く事は出来ねぇ...お前を[モンスター界に連れて来るのにこんなに力がいるとはな]ロキバルドルも無茶言うよな」
なん、だと!?
「それと、今意識があるなら聞いてくれ、自分が何者なのか何故この世界に来たのか....そして何をすべきなのか知りたくなったら....俺の所へ来い、人間界とモンスター界に何があったのか教えてやる」
そのままジンオウガ希少種は巣へと帰った
全く理解出来ない...とにかくジンオウガを追いかけよう
ん?どういう事だ?
突如謎の光に覆われた――――
―――――デ....ディ....ディブ....ディブ!!おいディブ!!――――
「グッ、夢...か?」
コトルに起こされたみんなは寝ている
「思い出した、全ては火山にある、」
「まさか、お前もジンオウガ希少種を見たのか?」
「あぁ、俺はいたんだお前が襲われたあの時、ジンオウガ希少種の話も聞いてた」
そうとなれば行く所は一つ
「カムト!テトル!アノ!起きろ!」
「なんだぁ?」
ディブが立ち上がり言った
「火山へ行くぞ!全てを知るため」――――続く