Re: 【2‐6更新】書き物的なもの【0‐2修正】( No.49 )
  • 日時: 2013/06/25 12:11
  • 名前: それだけの話 (ID: mKllxhO9)

>>48
では、ちょっと続けてみましょうか。

レイは、アンナの隣で不気味な微笑みを浮かべている男に厳しい視線を叩きつける。
「お前がッ!! お前のせいで!!」
しかし男の微笑みは変わらない。
「違うよ。これは彼女が選んだことさ。僕は少し手を貸してあげただけ」
「ふざけるな!! お前だけは絶対に許さない!!」
「へぇ、許さなければどうするんだい?」
レイは武器を抜き放ち、全力でロキに向かって打ちかかる。
「貴様を……倒すッ!!」
ロキもすかさず自らの武器を抜き、激しい金属音を響かせながら真正面からレイの攻撃を受け止める。
「やってみなよ、できるならね!!」


あれ?
どうしてこうなったんでしょう?(笑)

なんだかスピンオフが一本出来てしまいそうな気がします(笑)