Re: MH関係の雑談しませ( No.504 )
  • 日時: 2013/11/26 21:14
  • 名前: 雫 ◆HVbbu/bKbI (ID: V9vx0MCZ)

ここに地雷がいると聞いてやってきたのですが…。

あぁ、確かに地雷っぽい名前ですね♪
では
対人ハンター(自称)であり「対人ハンターってギルドナイトやん」とか言われるが規則とか規律とかとにかく自分を縛る物が嫌いだからギルドナイトにはなれない私がいる いや なりたくない私がいる なんて上から目線でギルドを見てる私を人々は嫌うであろう しかし私はそんな事は気にしない 言論の自由があるじゃない 思想の自由があるじゃない 私は自由を愛す 自由平等 四民平等 解放令 なんてったって人類皆兄弟だもん え? 意味が違うって? なんだいそんな細かい所ばかりきにして 君は人生の3分の8くらい存してるよ? まぁ静かに 言いたいことは分かる 分母を越してる事でしょ? え? 違う? まあいいや でも考えてみてよ この世界で常識全てなのはプログラムくらいだよ バグだって処理スピードとかプログラムの矛盾から起こるものだし!
……話が逸れたッ
要するに
対人ハンター(自称)であり
クイーンof小タル爆弾であり
S狩りの雫ちゃんである私が
貴方を
裁きに着ました
って事。



えっ、地雷じゃなかったの!?
しっ失礼しましたッ!!(ペコリ