Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】( No.963 )
  • 日時: 2014/01/21 23:30
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: q3ulb2.v)

>>958
わーwwwまじに気になる!
っとまあ、他人のデリカシーに土足で暴れるような事を言ってみたり・・・?

>>959
ふむふむ、よし!
とりあえず 身長 体重 スリー・・・いや、好きな人のタイプをプリーズ!
あ、あと 今度一緒にカフェ行きましょう!

>>960
うぅ・・・きりりん氏だけだぁよ そんなこと言ってくれるの。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しいけど俺のリア充への道のりは遠いいよー


>>961
今年のおみくじ(恋みくじ)を引いたら
『春の盛りなのです。青春なのです。』なんてかいてあったわ。
どこの ひぐらしの羽入だよっ!!?

>>962
よろしくねー、ゆっくりしていってね♪

ちなみに、厨二病は最大の武器であり防具である!
なんてね♪