Re: スレ主とのんびり東方の良さを語るスレ( No.9 )
  • 日時: 2014/03/17 06:05
  • 名前: Feces(幻想人) (ID: ApXiSQkw)

   ___              
  / ||>>0 .||   ∧_∧  
  |  ||乙_|| (・ω・`)  
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/  
  |    | ( ./     /  

>>8
ゆっくりしていってね!


>>3
そこはあえて生殺すプレイで(^ω^)

葵只sは安置の見極めが難しいって言ってたっけ
東方はなあ安置作って固定じゃなくて常に細かく半分ムダにちょんちょんして避けるもんだ(極論
安置とかはそれこそWikiとか見ないと無理だよ
あと弾を見るんじゃない弾がない空間を見るんだ!←これ重要
キーボードで慣れるよりコントローラーで慣れたほうが伸びがいいっつうか効率的だからMotionjoyでも入れてPS3コンでやんのおすすめ

さあ君も…STG廃人への道はすぐそこだ
なお俺はHardも出来ないヘタレです