Re: 色々話しましょう( No.12 )
  • 日時: 2013/08/25 00:11
  • 名前: インテリジェンスソード (ID: sQlCkeF7)

これに対しYESと答える奴は、
この板に健在するスレッドのほとんどが意味を無くすだろうと、わきまえているのだろうな。
まず、それらのスレッドがどうなのかを考える必要があるのではないのかね?
でなければ他スレッドに口出すことは愚の骨頂よ。
くだらん事をほざいている暇があるなら、その辺りの糞スレに居るお仲間とでも駄弁っていろ。
そうだな、どこかは言わんが今ロックされていない中で、此処に必要ないスレッドは最低でも20は超すぞ。

少なくともこのスレッドは、それらのスレッドより良しと思うがな。
新しいものを無闇に徹底して叩く老害にはわからんことだろうが、革命は必要な事だ。
この私が断言してやる。なにが欠点かさえも言えず周りに流される事しか出来ぬ者はこの世界に要らん。