Re: 色々話しましょう( No.20 )
  • 日時: 2013/08/25 00:53
  • 名前: インテリジェンスソード (ID: sQlCkeF7)

>>17
私に目はない
良いと言える部分?そうだな
 まずひとつに、混沌とした場所では初めて来た者も入りにくかろう。だがこのスレはそういう者の支えとなる。それだけで充分立派なことだ。

>攻略と雑談を一緒にするってのは良いけれど雑談板に建てられたら困るんだよ。
>それ以前に攻略板に載せろって話。雑談限定のスレにするとしても既にあるからそこに書き込みすれば良い。
>だから何もスレを建てる必要は無いしどっから雑談スレ建てようという考えが浮かぶのかも少々疑問を持つけどね。
 それは何故だ。今までにもそういうものはいくつも有っただろう。貴様はそれにも全て叩いてきたのか。
 そもそも、貴様の通っている場所も、初代から有ったわけでもなかろうに口を叩くな。そんなに貴様の慕うものが偉いのか。
 一々改行するな。読みにくいのだ。

>そもそも現段階での板の状況を理解していない部外者が口を挟むな。
 ならば貴様は知っていると?そうならば言ってみるが良い。あまりにも的はずれな発言が来た場合、板の現状を知らぬのは貴様という事になる。