Re: 色々話しましょう( No.24 )
  • 日時: 2013/08/25 03:42
  • 名前: ゴースト (ID: lEYmoDVQ)

しばらく来ないでいたら、また変なのがわいてますね。

どんなキャラ設定なのか知りませんが、日本語をちゃんと勉強してからにしてほしいですね。
ただ読みにくいだけです。

攻略情報を提供するのは攻略板。
雑談なら雑談板。
これは同時にはできません。なぜならこのサイトではそれぞれ掲示板が別れており、話題によって適切な板に書き込むルールだからです。
ごくシンプルな話で、屁理屈の入り込む余地はないですね。
このスレが攻略情報のやり取りをメインに考えて作られているなら、板違いです。

では雑談をメインだとするとどうか。
別に新しく雑談スレを立てるな、とは言いませんが……。

適当に「雑談しましょう」だけのいい加減なスレを立てる。
作った当初は多少のレスがつくかも知れないが、すぐ飽きられて放置、下がっていく。
忘れ去られたころに、荒らしが意味もなく上げて、荒らし行為に利用される。

まあこのパターンでしょうね。