Re: 銃槍浪漫部屋( No.337 )
  • 日時: 2017/08/26 08:09
  • 名前: 拡散5大好き ◆TLpNLOvqYI (ID: gN.pjbIJ)

>>334
本物ではないな、ぼっ って言葉が入ってない。
までも、改造君がスレに来て、理由を話し皆にもうしませんと謝れば消えてあげよう。
ブロック解いて俺の部屋に来てもらうのが一番か。
ここは成り済ましがいくらでも居るからな。

>>335
もめたって、調子こいてるって言う奴は理由書かないし、改造君は改造罵ってるだけだし、なんとも・・・。

>>336
野良ペアで行ってて、回線の影響で相手が離脱したから自分も離脱。
運良く改造君が居たからブロック。

野良と言えど話せば分かってもらえる人も居るだろうから、ペアか三人の時にクエに行ってもらって、自分はマイルームで待機。
改造君が来たらブロック、セーブ。
来なくなったらリタイアしてもらう。

一番は良く狩る人やフレに頼むのがいいが、すぐ来てくれるかどうかが問題。
しかし、いつまでも出入り繰り返されるよりマシ。


さあ、改造君はどうするか?