Re: 野良達人部屋ランキング( No.110 )
  • 日時: 2016/10/15 08:46
  • 名前: 潜入捜査員LOOK  (ID: bMysbrLk)

ランキング更新しました!これからは毎週土日のどちらか一回に更新しますね!
レスが目的以外で荒れていてとても驚いています。途中までしか読む気が起きず読んでいませんがお答えしていきたいと思います。

まずは495さん ハンターネーム間違えてしまい大変申し訳ありません。更新と同時に訂正しましたのでお手数ですがご確認ください。申し訳ありません。

確かにラージャン部屋が多いですね。なるべく沢山の方とお会いしたいと思い活気のあるラージャン部屋を集中的に訪れていた事でタイトルに語弊がありましたね。これからは他の部屋も積極的に訪れたいと思います。ご指摘ありがとうございます。

はめ部屋の方たちは防具や乙回数、チャット回数等で計算しずらいため集計はしておりません。スレ主がはめ部屋を楽しいとおもっていないこともあります。

この人怪しいから調べて等は多少抵抗がありますが頭の片隅においておきたいと思いますがこの人も改造だよというコメントは絶対やめてください。当方このランキングは自分が実際お会いして目で見て判断し載せているため絶対の自信があり混乱が生じます。

このスレの一番の目的は外れ部屋を引かないことです。ですのでランク4、5だけ載せますとどうしてもカバー出来ません。むしろランク1、2を載せることに意味があるのです。

改造について長々と説明させて頂きます。こちらヤフーオークションにて改造データ、ソフトを複数購入しました。そこで改造者の共通点を熟知しております。
@ギルドカードで判断 わかりやすいのが勲章ですね。モンスターサイズで金冠 闘技場でSとってないのに解放されている方は間違いなく改造です。もう一つはモンスター狩猟数等 最強データをコピーしていますのでモンスターサイズ、狩猟数、捕獲数が全く同じです。ギルドクエストばかりしているのでギルドクエストに出てこないモンスターを見比べれば判断できます。300、400匹も狩っていれば話は別ですが30、40匹でゲネポス、リオレウス、リオレイア、ザボ、テツカブラ、ゲリョス等サイズまでも被ると思いますか?答えは被りません。見ればわかります。ヤフオク出品者からギルドカードは渡さないようにとメッセージもきますのでギルドカードを渡さない人もいます。そこで
Aお守り 最強データには高性能お守りが多数ついてきます。(攻撃+耳栓、攻撃+抜刀、攻撃+貫通等) もちろん普通のクエストで出た人もいるでしょう。ですのでこちらは私も所持している高性能お守りを3こ以上確認 + 上記にも記載がありましたが改造者は無限アイテムを所持していますのでこちらガンナーで行って弾や瓶をクエスト途中で渡してねとお願いしても断られる、ギルドカードの交換も断られる等複数の視点から診て判断して載せています。もちろんこの人も怪しいという人もたくさんいますが疑いの段階ですのでその人たちは記載しておりません。

やはりどこにもアンチはいるものですね。ネットと現実世界のレベルは反比例するといいますもんね。恐らく野良部屋で私に改造ですかと聞かれた方かランク1に格付けされたかたの逆恨みでしょう。今後もアンチが騒ぐようでしたらスレをロックして更新日にだけあげるという処置をとりたいと思います。けんか、煽りもやめてほしいです。アンチには無理かもしれませんが冷静な判断の上での書き込み、ご理解ご協力お願いします。調査に膨大な時間かかるためお時間かかることをお許しください。