Re: みんなで文を書いてモンハンのストーリーを完成させるスレ( No.949 )
  • 日時: 2014/05/24 08:11
  • 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPが(略 (ID: Ifas63zS)

長くなりましたがこの小説はこれで終わりです。

ここまで支援、保守をしてくれた方々本当にありがとうごさいま した!

パート化に至らずこのスレで完結できたのは皆さんのおかげです (正直ぎりぎりでした(汗)

今読み返すと、中盤での伏線引きやエロシーンにおける表現等、 これまでの自分の作品の中では一番の出来だったと感じています。

皆さんがこの小説を読み何を思い、何を考え、どのような感情に浸 れたのか、それは人それぞれだと思います。 少しでもこの小説を読んで
「自分もがんばろう!」という気持ちに なってくれた方がいれば嬉しいです。

長編となりましたが、ここまでお付き合い頂き本当に本当にあり がとうございました。

またいつかスレを立てることがあれば、その時はまたよろしくお 願いします! ではこれにて。