Re: みんなで文を書いてモンハンのストーリーを完成させるスレ( No.981 )
  • 日時: 2014/07/10 19:28
  • 名前: 話しかけるな (ID: fhKAVlE6)

しんばんぐみ それいけ!あるぼれあす



あるぼれあす「やめるんだ!きもいんじゃー!」
げねるせるたす「うるさーい!きえろじゃまもの!」
あるぼれあす「なぜ「でぃぶ」をころした!」
あるせるたす「じゃまだったからwww」
ぎるどないと「なんでひらがなでしゃべってるの?」
げねるせるたす「しらねーしwww」
あるぼれあす「えっとねーきもいんじゃーたちがせかいをかいへんしたから[かんじ]と「かたかな」がつかえなくなったんだよ」
ぎるどないと「へーそうなんだーじゃぁぼくはもうねるね!おやすみ!zzz」
あるぼれあす「あれ?そういえばwとかzみたいな「ろーまじ」はつかえるんだねwww」
げねるせるたす「だれにしゃべってんの?」
あるせるたす「ひとりごとじゃね?きもーいwww」
げねるセルタス「ひとりごというといかきもいねwww」
あるぼれあす「www」
げねるせるたす「なにわらってんだよwwwきもちわるいよwww」