Re: 【3‐10更新】書き物的なもの【※返@】( No.130 )
  • 日時: 2013/09/30 12:05
  • 名前: それだけの話 (ID: dcPInM6m)

久しぶりにこの掲示板を訪れてみたら、やはりモンハン4が発売されたからでしょうね、色々と活気づいていますね。

でも私はゲームそっちのけで小説投稿サイトにはまってしまっておりまして(笑)
素人さんゆえに荒い部分も多々あるのですが、面白い作品が沢山あって、ついつい時間があれば覗いてしまってます。
で、未だにハンターランクは2で止まってしまっております(笑)

そのサイトはオリジナル作品が原則なので、こちらのお話をそのまま持っていくことはできないのですが、しろさんも修行がてら参戦してみてはいかがでしょうか?
応援いたしますよ(笑)

いよいよボルボロスと戦闘開始ですね。
思ったより戦えていますね。もう少し苦戦するかと思ってたのですが。
まあ、そのまま終わるとは思えませんが……(笑)