Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします( No.78 )
  • 日時: 2018/04/22 23:10
  • 名前: NAO (ID: Q6kwXqMs)

ダオラ片手とグルカは使い方次第じゃ強いからねそもそも。
ダオラ片手使ってる明らかサブっぽい人と初対面でジンラーペアしたら自分そんな上手くないのに一発目にして9分出た事あるし、結局は結果で、達人が使えば生産でも強いものは強いって分からされた事ある
TAwikiでも使われるレベルだから尚更

>>75
揚げ足とかそういうのじゃなくて言います、No.72で改造なんて言葉はどこにも見当たりません
ブロック推奨って意味で11111とかいう人を書こうとしたが最適なスレがなくこのスレに書き込んだのかと
非改造者ならここには名前出すなって話ですホント