Re: マナー( No.51 )
  • 日時: 2013/09/30 09:47
  • 名前: アクバ ◆UWAAAAAA.. (ID: q.wvF2oa)

 モンスターがすっ転んでるとき
アイム童貞っていう奴を誤爆でスラックの振りあげでふっとばしたら
 「**** you」
 だってさ。
謝ろうとしたけど胸糞悪かったからやめた。



 ミラボレイア討伐予定で高ランクハンター募集かけてんのに
(僕が受注してる状態にもかかわらず)
平然と入ってくる地雷低ランクふんたーがうざい。

地雷K氏「はいれない!」
僕「さいなら」
仲間A「申し訳ない・・・」
地雷K氏「シャガルいこ!」
僕「他を当たって」
僕「それか自分で集会場開いて」
仲間A「よろしくお願いします」

しばらく黙り込むK氏








シャガルいこ
シャガルいこ
シャガルいこ
シャガルいこ
シャガルいこ
僕「だからそういう部屋じゃないんで」
僕「居座られるのも迷惑だから」
シャガルいこ
シャガルいこ
シャガルいこ
シャガルいこ
僕限界。
僕「3人で行きましょうかね?」
仲間ABが準備完了して置いってってやったwwwww
退室しやがってwwwwくやしいのうwwwww
通信エラーが発生しました
( ゚д゚)