Re: たくみんの事いろいろ調べてみた( No.52 )
  • 日時: 2017/01/20 13:08
  • 名前: とある学校の昼休み (ID: Dgb4rbmh)

男子生徒A「ふ〜ションベンすっきりした。…ん?なんか個室から声しねぇ?」
男子生徒B「ホントだ、誰だ?見てみっか」

上からそっと覗く二人

男子生徒A「今の見た?」
男子生徒B「見た見た北村だったよな。つか便所飯www」
男子生徒A「しかもスマホ見ながらニヤニヤしてたよな?」
男子生徒B「してたしてたwキッモwww」

トイレを後にする二人

男子生徒B「なぁなぁ聞いて聞いて、今トイレでさ………」
女子生徒A「は?マジで⁉ガチでキモいんだけど北村マジウケるwwwww」
女子生徒B「ん?どしたのー?」
女子生徒A「実はさー………」
女子生徒B「何それ気持ちわる…。ドン引きなんだけど…」
ラビット「なにそれマジでキモいなwwwwww」

全員「お前もな」