Re: たくみんの事いろいろ調べてみた( No.57 )
  • 日時: 2017/01/20 21:11
  • 名前: バイトお疲れ様 (ID: SHhE8Pn6)

たくみ「おつかっしゃー」
バイトA「おつかれさまー」

店長「……北村帰った?」
バイトA「今帰りましたよ」
店長「そっかそっか、ならよかった。いやー今日も口臭かったなぁ」
バイトA「あれはちょっと…酷いですよね」
店長「実はさ、客からも苦情来てるんだよね」
バイトA「え?そうなんですか?いや、でもあれなら仕方ないですよね…」
バイトB「ん?なんの話してるんですかー?」
店長「ほら、北村の…ね?分かるでしょ?」
バイトB「あ、口臭ですかwww」
バイトA「歯磨きとかしてないのかな?それか歯周病とか」
バイトB「俺前に口臭うよって言ったんですけどなんて言ったと思います?昨日ニンニク食べたからだってwww臭いのはいつもだっつーのwwww」
店長「あ、お客さん来てるよー!」
バイトA「はーい!いらっしゃいませー!」
ラビット「肉まん1つください」

バイトA(こいつ口くっっっさ!!!!!)