Re: 晒してるやつがゴミすぎる件( No.10 )
  • 日時: 2017/03/28 13:10
  • 名前: しおり、先生はゴミ (ID: nFx1lcwD)

ん?反論ならできますよwただ最初に気になったから主がしおり君かなって聞いただけだよ?
そもそも晒されてるのには訳があるよねw
別にハメ勢全員晒してる訳じゃないんだよ。しおりは自分よりHR下の奴にはトコトン暴言吐くし、PSカスの癖に自分プロハンと勘違いしてやがるw
俺がサブで行ったとき飛鳥文化アタック回避できなず乙っただけなのに俺のせいにされたんだが?笑
先生だってゆうた君たちに暴言吐くくせ、本人はゴルクエバラまいてゆうた量産してたなんて(ToT)
それから、厨房扱いされるのは仕方ないよね。馬鹿も漢字で書けないお馬鹿ちゃんなのだから。ちなみに微力ながら社会にも貢献してますしww