Re: Ryuuさんのフリするのやめろ( No.6 )
  • 日時: 2017/06/09 19:06
  • 名前: かずき (ID: I6WERuu1)

>>5
これはまた。分かりやすい釣りをありがとう。
…とは言っているけれど俺のコメにいちいち反応してる時点で自分が釣られてることを自覚しようぜ?な?

え?ハメ勢?何を根拠にそう言ってるのか気になるわ。教えてくれよ。
それと雑魚なのかプロハンなのか意味が分からないな。どっちだよ。
どう傾いてもどうせレス以下なんだからコメする前にその自己矛盾を解決したら?

ってかMH4板来るの久しぶりだなぁ。MH4G板の方がちょっと落ち着いてきたからこっち来てみたけど早速俺に噛みついてくれるお魚さんがいてよかった。これで当分ヒマしなくて済むな。