Re: モンハン4雑談集会所 ★8代目★( No.16 )
  • 日時: 2013/06/13 23:57
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: 200buM6Z)

>>15
私はゆっくり実況動画で見たのを
少し真似てやってみました。

アルバトリオン(略・スネ夫)は
こちらに振り替えるとき、
一瞬だけ頭をバカみたいに下げるんですね。
そのときに、ハンマーで溜め殴りをする
という作業をすると
いつかスタンをとれます。
これを続けるとまず両方の角がベキッと折れます。
これで角の報酬GET!!
もしスネ夫が雷状態?になったらずっと飛ぶので
その間は『ライトニングお手』を使って
スネ夫が動けないときを狙って
降り下ろし→ホームラン!
というのを何回もしたらと爪も壊れます。

ちなみにスネ夫は陸で火珠を放つときも
頭を下げるのでそのときも狙えます。

文章おかしいかもしれませんがすみません。