Re: モンハン4雑談集会所 ★8代目★ パズドラID交換やってます( No.609 )
  • 日時: 2013/07/15 12:18
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: u1GhoxgC)

なんで片手剣使いがいない?
何故ですか?そんなに初心者用とか一撃が軽すぎて使えないとでも?
よろしい、ならば私がレクチャーしてやろう

簡単にいえば一つ二つの武器に囚われてる奴はいくらソログラミラ0分針とかいわれても信じられんな。(塚常識的に考えてソロは5分針が限界だ
まず3rdではとりあえずほっといてもいいから3Gでは七星とデストルを手にとってみろ、価値観が変わるぞ
全武器使う器用貧乏ほど攻略法が分かるものですわよ

偉そうに言ってる俺はアマツ30分針から抜け出せない
アルバ武器なのになんでや

>>608
月光一式に破壊王つけてラギ亜の尻尾きれ
後は分かるな?

>>606
私は残念ながらクラゲにさされそうになり恐怖症
海にいくならプールいくわ。近所にあるし。