Re: モンハン4雑談集会所 ★8代目★( No.880 )
  • 日時: 2013/08/02 23:30
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: 7XG7.yOB)

>>879
ほう、私にも聞きますか。

では言いましょうかね。
咲夜さんの好きなところはね・・・・・・

BGM:ナイト・オブ・ナイツ

まず髪がアルビノということから始まり地味に髪を耳の近くで結んでいるとことかあのクールな表情や性格、スタイルも超抜群だし何よりメイドってところもまた良いんだよね!レミリアに忠実に従ってるところを見てたら流石!と言いたくなるし攻撃方法も時を止めて投げナイフで攻撃するってのはもう相手は何も出来ないからウハウハだよもう!
それに(以下略

ゴホンゴホン・・・。つい熱くなってしまった。
まぁ簡単にいうと何もかも好きってことだね。
日記にも書いたけどリアルに存在したら
確実に告って自分のものにする!
そして一生幸せにする!!!!

・・・と夢のようなこと語ってしまったww