Re: MH4の自己紹介(PR)をしていくスレ( No.63 )
  • 日時: 2013/10/19 12:27
  • 名前: ゲリョッス (ID: zp1I4zzv)

連続ですみません

>>61
自分も少々反省します


>が、やはりそこは初心者ならば尚更ルールは守って頂きたいのです。ルールに関するURLを貼らなかったのは大きな反省点ですがね。

ですから、新しく来た人でルールを守れていないからといって、全部ひとくくりにするのはどうなんじゃない?と言ってるんです
優しく教えれば改善するかもしれない人を最初からキツく注意したら、人来なくなっちゃいますよ
しかも私の目にはお山の大将気取りしてるようにも見えましたしね。注意するにしても「害悪」とかいうのはやめたほうがいいんでない?
丁寧に教えた上で言っても分からなければ黙って通報でもするかスルーしましょ、という話です

もしくはスレのルールでも作ってみたらどうでしょう
正直掲示板のルールを見ても短文レスとかの基準はそれぞれだと思いますし


>趣旨に合っていたとしても、流石に1行はちょっと指摘したいですねぇ。

>>47の1行レスにではなく、>>45の2行レスに対して言ってるんですけど



>>59さんは正論ですね すみません
解決したらすぐ帰りますので・・・