Re: MH4の自己紹介(PR)をしていくスレ( No.67 )
  • 日時: 2013/10/19 12:59
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: k7BYxFKb)

>>65
うんうん。

俺は3gからいるけど、3g板のが居やすいよ。
ま、だからといって「なら来んな」とか言わないでね。
ルールを増やせば、その分人が減るのに気づいてないんだよ

ルールがなければ無法地帯だけど、消防がクソスレは立てるのなんてお決まりにわざわざ口うるさく注意する奴がいるとね(学級委員長)

自分、この板守るんで!的な雰囲気かもし出してもねえ(学級委員長)
友好性がないんだよね(学級委員長)

スレ汚し・・・?
長引かせるもなにも、スルーすりゃ済む話だろ。
それができないから駄スレになるんだよ。
ルールばっか言っときながら、自分は荒らしに反応しちゃう学級委員長がいるからね