Re: パルドさんへ質問( No.27 )
  • 日時: 2017/09/06 16:40
  • 名前: 僂民 (ID: f7hKuLiY)

省略
揚げ足とろうとしてるつもりかしらんが
ロック前か後かしっかり書け、ボケ
おまえの頭どーなってんだ?

ロック前か後くらいかは言わずともわかるだろw
あと読解力がないっていうのは違ったな、理解力がないの間違いだったわ

追記→あまりにも理解力が無さすぎるから言うね。
アスナが顔出した時には既に自分のスレで仲のいい人が叩かれてて気分を害した。だからコメント残してスレロックした。で、その後にアスナが掲示板にコメント書き残した形跡があったか?俺が言いたいのはそういうこと。
あと自分の理解力の無さを人のせいにするなよ暴言キッズ君^^