Re: みりんという方に置いていかれました( No.4 )
  • 日時: 2017/09/16 12:30
  • 名前: あきば (ID: 4lO43o3t)

>>1 >>3は頭悪いかつニワカ。
ニワカが調子乗るなよ

匠白60刀匠なら、挑戦者より真打優先するだろ
挑戦者2が使えるのなんかハッキリ言ってラー2で素白のみな?
真打に挑戦者2、弱特+性能or耳栓ってどうやってつけんだよwww頭悪すぎて可哀想
刀匠3 ○○系のスナイプおま無しじゃ無理だろ

>>0を庇うわけではないが、挑戦者2必須とか本気で考えてるなら頭冷やして出直してこいニワカ野郎

冷静に物事を見通せ。
真打つけてる時点でジンラー、ジン亜ラーでは強いしそもそも素白20の使える武器がないなら匠白40か、60使うしかないだろう?分かるか?キッズたち