Re: ガンランス愛好会( No.43 )
  • 日時: 2013/10/13 14:59
  • 名前: 見てる人 (ID: Um7aTvRF)

正直このスレと、太刀のスレは普通に考えたら板違いだと思う
だって武器防具板の方に、武器防具に関する雑談もこっちで、みたいに書いてあるでしょ

だから管理人に、これって板違いじゃないの?ってメールしてみた
いつ動いてくれるかは知らないけど

でも、これで削除されないとしたら、武器防具板の存在価値ないじゃん
だって雑談といっても、はっきりここから雑談で、ここから武器防具板でやるべき話とか決まりがあるわけじゃないんだから、結局武器防具板でやってることをそのまま持ってくるだけになるでしょ
だったら武器防具の話は全部武器防具板でやるってしたほうが分かりやすいし、それがふつうの話だと思う