Re: この掲示板一のアイドルと雑談( No.303 )
  • 日時: 2018/03/18 18:58
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト ◆zHZZ8Fra3E (ID: IJVzDFMw)

>>300
ラーならもっと上手い人いると思うよ。それでも良かったら書くけど。
オウガ亜種の突きなら今の4俺以外にやってる人いないと思うけど。
↑文が変
>>301
いやーこれはいちいち報告する必要ないと思うけどモジモジ、昨日俺催眠オ○ニーことさいにーに挑戦してたんだよなwww
なんか職場の友達が遅濡改善のためにやったら想像以上によかったっていうからさww
でも疲れて熟睡したせいか朝起きても何もなかったな。うん。
しかもその上、俺嫁と同じベットで寝てるんだけど、流石にそこでするのは不味いからリビングのソファーで寝てたら案外寒くて朝起きたら鼻水ジュルジュルっていうねwwwまったく濡れるとこそこじゃねーつぅーの!
どうしても困ってるなら君もさいにーしてみたら?