Re: この掲示板一のアイドルと雑談( No.305 )
  • 日時: 2018/03/18 19:06
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト ◆zHZZ8Fra3E (ID: IJVzDFMw)

>>302
いや最初から無理って決めるのはよくないぞ。
なんせ2016年8月時点では完全に無名だった俺が今じゃ4やってる奴で知らない奴はいないくらいまで知名度を上げたんだからな?
例えばまず俺のリアルのTwitterのフォロワーが仮に8割見てくれただけで200人程度いるだろ!?で4やってる人もほとんど見るから100人追加で300。そこから嫁の知り合いとか友達の友達、ネットを通して拡散!1年で登録者10万は軽い。その後も事務所に所属して2年目には50から100万、3年目には500万は超えるな。もうその頃にはセイキンみたいな俺のパクリYouTuberも出てきたりしてー((o(´∀`)o))ワクワク
正直今のバーチャルYouTuberに対抗できる人間は俺しかいないと思うよ(沼