Re: この掲示板一のアイドルと雑談( No.316 )
  • 日時: 2018/03/18 22:55
  • 名前: チャアク使い@掲示板大好きナルシスト ◆zHZZ8Fra3E (ID: IJVzDFMw)

>>313
装備は基本火力スキルに耳栓か耐震か性能かどれかかなぁもちろん火力オンリーでもいいけど
食事は基本ふんばり術かなぁ腕にあたったときにコケるコケないでは大分違う。
攻撃の仕方ついてだけど基本は突き突き切り上げやね踏み込み突きは攻撃というよりはビームや殴り、岩を避けるのに使う方が多いかな。
立ち回りに関しては基本的に上のように突き突き切り上げを繰り返していくんだけどラージャンと平行になるように突くんじゃなくて垂直になるように突く。そうすることでラージャンのほとんどの攻撃をサイドステップで腹に潜り込むようにしてかわすことがてぎる。例外としてバックステップをサイドステップでかわすとグルグルが飛んでくるから(ラージャンの)バックステップだけは(ハンターの)サイドステップでかわす。後は距離取られるとケルビステップがくるからこまめに納刀して距離を詰めることが大事かなー。
まつやってみてなんか分からないところあったら聞いて!