Re: この掲示板一のアイドルと雑談( No.392 )
  • 日時: 2018/03/30 20:06
  • 名前: つま先 (ID: 9PZXnfRc)

それからというもの1人で飯を作ることになっても俺は野菜を食うようになった。そして高校卒業時180センチだった背が気がつけば183になっていた。

んー。オナニーのしすぎで身長伸びがよくなかった俺からしたら、身長で悩んでる子供でかつオナニーしてるなら今すぐ止めた方がいいって教えてあげたいな
デブでもないし、運動はしてるし、牛乳やチーズの乳製品は好きな方だし、もちろんタバコは吸ってないし、それなのに成人してる今でも172だから、オナニーが原因と思ってるわ。受験勉強の頃もオナニーしてたくらい当時は性欲強かったから、性欲全然ない人が羨ましかったくらいだもの
オナニーは悪。