Re: この掲示板一のアイドルと雑談( No.438 )
  • 日時: 2018/04/02 07:58
  • 名前: ハッピーターン (ID: AfBh/LJn)

野良で二頭で、参加してくれたのは装備や定型からしてまともそうで上手いように見える、片方は999の二人組に手前任せて奥行って普通に勝ってしまって、そこでまず衝撃を受けたのにしかも、もう終わる読みで20秒くらい放置してたけどそれでもまだ終わってなくて終盤(おそらく1分はあった)一緒にやってそれでやっとクエストクリアでもう、ビックリしたよ
野良はもう崩壊してしまってるよ。NAOさんもそう思わないかい
あと最近の野良で上手い方に会えた試しがない。

(言い忘れてましたけど
野良で片方終わったからと、残り一頭もそろそろ終わるって予測で、数十秒本体置くことは本当はマナーとしてはよろしくないので皆さんくれぐれも真似はしないよう…お願いします