Re: 三人でやってるところに来る奴ってホント( No.6 )
  • 日時: 2018/03/30 03:08
  • 名前: あ (ID: t27D8WpI)

一人でクエスト行ってて、まだ3分くらいしか経過してないのに入室してきて、遊んだ事もないのに終わるまでずっと集会所で待機してる奴ってよくいると思うけど、そういう奴もなかなかのガイジ
なんで10分以上も知らない人の部屋で待てるのかあんまり理解できなくて、ひょっとしたら他に部屋がないのかなそういう事かな?って思って、帰ったあと地雷だったのも確認したし即座に抜けて部屋検索してみたら軽く2ページ目まで表示されたという。
あとは、待ち伏せして強制エラーしてくるマジキチもいるらしい。