HR100以降の遊び方( No.0 )
  • 日時: 2013/10/13 09:58
  • 名前: な (ID: SzaD8Ax6)

先週『千古不易を謡う王』をクリアーした。
思えば追加クエスト数種もあったが何とかここまで到達したな
とシミジミして意気揚々と期待のHR110。
何と追加クエストがないのだ。
既に200とか250とか行っている化け物ハンターの方は最早そんなもの
妥協してプレイしてるんだろうといつも思う。
私もこれは仕方ないだろうということで切り替えたが、
これはこれで困るだろう、追加クエストがない=ボリュームが少ない=これ以上遊べない
という難点にぶつかる。
ギルドクエストもやっているがまるでその後の発掘武器目当ての作業になってしまう。
そんでもって発掘武器の性能はピンキリだが種類がすくない。
ということで皆さんだったら今後どのような遊び方をするかご伝授願いたい。