Re: モンハンしりとり2( No.10 )
  • 日時: 2013/10/24 23:35
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: lduGHiIy)

>>5
>>6の言う事も一律あるんじゃないか?
確かに短文スレ(しりとりなど)はルール違反だが、注意すべき者が乗っかっちゃダメだろ。
たとえ>>7がもしすぐに終わらせるつもりだったとしても、リターンされてるんだから終わらせてもまたお題だお!みたいな展開になるだろ。
リオレウス→睡眠ビン (´・_・`)ショボーン
よしつぎ!
ゴアマガラ→ライトボウガン (´・_・`)ショボーン
よしつぎ!
ってなるのがわからない?
いや、現になってるし・・・
それこそスレに参加してることになる。

何度言っても解らん餓鬼に何を言おうが無駄だろ。
注意だのなんだのする暇あるなら ちゃっちゃと管理人に削除依頼でも出しとけ。

ゴーストやら蒼月やら、言えば突っかかる餓鬼を相手にして口論が起きるなら、最初から無視して管理人に頼ればいんじゃね?

っと、長文失礼・・・とか言った方が良いよね(;´д`)