Re: モンハンしりとり2( No.8 )
  • 日時: 2013/10/25 00:55
  • 名前: カクヅチ ◆ozOtJW9BFA (ID: 8QUqTiIV)

>>9そっちですか・・・なおさら蒼月さんは悪くないですな。
止めようとした→参加したとの思い込み と言う感じですね。
蒼月さん、ごめんなさい。
>>7
だから、このスレ自体違反の対象なんです。
ルール説明されても、駄目なもんはだめ。
短レス、チャット化につながるし、単発スレだから。
あと、

人の心理をさも知ってるかのようにいわないでくださいね
↑この一言、必要でした?

蒼月さんは、蒼月さんなりの捉え方をした。
でも、意味合いが違った。だから弁明した。
それだけでいいでしょうに。

>>11鏡は毎日見てるし毎日外出てますが何か?
伸びる可能性があるとしても、駄目なもんはだめ。2回目

寧ろ貴方みたいに違反スレを肯定してる奴らがいるから調子のるんですよ。
ここには、純粋に集団、チームで狩りたい人、攻略や武器等で話し合いたい人もいるのに、貴方達がこういうスレ作ったり、伸ばしたりするでしょ?
どっちが糞かよく考えてみ?ギャーギャー騒ぎたいなら2chなりそれこそ外行けば?
>>12
すいません・・・
分かってはいるんですが、発言の酷さに腹が立ちまして。
>>13
なんでも管理人管理人と、一々手間がかかるだろ?
自分達でどうにか出来る様なスレなら注意すべきだし。
管理人が四六時中掲示板を管理して、違反スレを消去してくれるんなら話が別だが、それは出来ないと思う

出る幕ではないにしろあるにしろはあんたの主観の問題だろ?
注意する→ロックする→消去。ツーカーでいいじゃん。
で、チャット化の件。どちらにしろ短レスなどの連投もチャット化も本質的には同じだと思う。
長文失礼