Re: 〜自作MH小説〜『クンチュウフォーエバー』◎=<コロコロコロ( No.10 )
  • 日時: 2014/06/16 19:44
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆QA49JpLa4c (ID: .QBKeDaJ)

>>9
支援age、Thank Youです〜
そうです、ボクっ娘saiko(ry
書く力が芽生えました〜!w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜第四章〜「星海の下で」

―――――ボクはクンチュウに話し掛けても、何も変わらないのは分かってた。でも、心細かったから、話し掛けただけ……。

「も、も、もしかして、キミもお母さんとお父さんが死んだの…?」

―――――何故だろう…話す事ができた……。有り得ない…。これは夢!?
―――――そう、夢だよ…。お父さんとお母さんが死んだのも…。全部夢…。
……。そう心の中で思っても、目が覚める事は無かった。

「 そうだよ…。やっぱり、あれはお父さんとお母さん……。」

クンチュウは触覚を少し動かした。

「そうだよ……。だから…だから僕は…。イャンクックに復讐してやる!!」

なぜかその言葉には、説得力があった。でもボクはクンチュウに聞きたい事があった。

「キミは、人間の事が怖くないの!?」

ただ、それだけだった。怖くないなら、打ち解けあえる気がして...。
クンチュウは顔を斜めに向けた。

「うん……。怖くないよ…。ハンターは怖いけど…。君は怖くないよ。
ところで、なんで僕の言葉が解るの?」

それが何でだか、ボクには知るよしも無かった。そしてボクはこうクンチュウに伝えた。
「それは、ボクにも分からない…。なんでだろう………」
「そ、そう…。」

クンチュウは不思議そうな様子だった。
凄く嬉しかった。心細さが無くなって…。

「君の名前は?」

クンチュウは、また触覚を少し動かした。
クンチュウにも名前はあったんだ…。そう思いながらこう答えた。

「クー。」

クンチュウは少し笑った。

「へー。なんだか僕の名前みたいだね!僕の名前はクウ…。本当に似てる…w」
「へー、クウかー。」

「ねぇねぇ、じゃあペチャクチャペチャクチャカクカクシカジカ…。」

そんな適当な会話が夜空の下で続いた。
―――――その日の夜空は、満天の星海だった。