Re: 三十二章 レウス編【更新】MH小説『クンチュウフォーエバー』( No.129 )
  • 日時: 2013/12/02 21:12
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆WNu7VxqLQw (ID: C7ynXXVd)

>>122-128
支援ありがとです。
すいません。旅行行ってて書けませんでした……。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜第三十三章〜「空」

グボボォォォォォン!!!!!

炎がぶつかる音と共にボクはリオレウスの炎を避けると、窓から飛び出た。
ボクはそのまま片手剣を握りしめると、リオレウスに向かって叫んだ。
「何故こんなことを…………。」
するとリオレウスは笑いながらこう言った。
「当たり前だろ?俺は漆黒団だからだよ……。J.G団を破滅させるために調査をしていてねぇ…。
 おぉぉっと…。ここまで聞いたら生かしておく訳には行かなくてね……。」
リオレウスはそのまま空を飛び、ボクに向かって炎を放出した。
風圧が頬を伝う。その風圧で草花が激しく揺れる。リオレウスの炎により、樹木が燃えた。
その炎をボクは盾で防ぐと、炎は何事も無かったかの如く消えた。
今度は熱風が過った。それでも尚リオレウスは炎を吐き続ける。
「グギャギャギャ……。空からの攻撃はどうだ?反撃できない苦しみはどうだ?」
リオレウスはこう叫びながら空からボクへ突進した。
ボクは思わぬ奇襲により、防ぐことが出来ずに突進に巻き込まれた…